CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
ドイツの高額くじ、失業直後の男性が20億円獲得 財務相はハズレ?
はぁー、うらやましいっすねー。
でも買わなきゃ当たんないっすからね。
ロトは買ってないんで。
ジャンボに期待!!
| 記事 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009年年賀状の当選番号
すっかり忘れてました。
去年もお世話になったこちらのサイトで確認。
うわ、全部はずれだ・・。
まったく気合を入れてなかったもんなぁ。
| 記事 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
人道支援でパレスチナに9億円提供、首相と議長が電話会談
おいおい、国内の人道支援は?
派遣切り対策は?倒産企業への支援は?
財政赤字だっていいかげん考慮しないと。

普段なら赤字だけどしかたないか・・と思えることでも、住まいを追われた期間労働者が溢れるこの時期にこんなニュースは聞きたくないものですよ。
| 記事 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
でも・・・
でも、更新頻度が低いと広告出されちゃうんだ。
香港ではエディソン・チャンの話題はまだまだ続いてるようです。
| 記事 | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
seesaa、止まってます。
seesaa、かれこれ1時間以上止まってます。
僕が気づいてからですから、もっと長いこと止まってるかも。

JUGEMのほうが安心ですね。
| 記事 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
香港の人気女優ヌード写真流出事件で、ネット検索大手「百度」に厳しい批判
香港の人気女優らのヌード写真流出事件に関し、中国の検閲当局は19日、同国のインターネット検索大手の百度(Baidu)に対し、同社のウェブサイトを通じて人気女優らのわいせつな写真をネット上に「拡散させた」として厳しく批判し、謝罪することを命じた。
エディソン・チャン(Edison Chen)陳冠希の画像
データはエディソン・チャンがパソコンの修理に出した際に抜き取られたもの。
| 記事 | 13:02 | comments(0) | trackbacks(9) |
Edison Chen 陳冠希 (エディソン・チャン)事件
エディソン・チャンというイケメン香港スターと、中国のトップ女優やトップアイドルとの「プライベート」画像がネット流出して大騒動が起きています。
Edison Chen 陳冠希 (エディソン・チャン)事件

昨日のフジ「特ダネ」でも紹介されていました。
| 記事 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(4) |
2008年(平成20年)お年玉付き年賀はがき当選番号
2008年(平成20年)お年玉付き年賀はがき当選番号こちらです。
切手シートぐらいあたんないかなぁ。
| - | 21:00 | - | - |
フリーターやニートからでも社会人になれる
偉材塾って知ってますか?

働き方を知らないフリーターやニートを徹底的に再教育し、人材派遣、やがては社員として採用されるところまでサポートしてくれるサービスです。

偉材塾
http://izaijuku.seesaa.net/

若くして人生につまずいてしまった人でも、ここで立ち直るきっかけがつかめるかも知れません。

素晴らしいサービスです。
| - | 19:22 | comments(0) | - |
脚ヤセしたい人へ
脚ヤセに取り組みたい人にぴったりのブログです。

ダイエットではなく、脚だけスリムになるようです。

脚ヤセで美脚になろう
http://ashiyase-bikyaku.seesaa.net/

これはすごいと思います。
必見です。
| - | 19:27 | comments(0) | - |
<< | 2/3PAGES | >>